ぶち猫部

25歳長寿猫プリを共に見送りました。キラと部長の地味な日々です。




映画鑑賞の時間。 :: 2017/08/20(Sun)
DSCN9843huji (1)
ビャッ!と駆け付けるキラ。








DSCN9872miuy (1)
ソシテ、コテリ。
皆さま、ボンジュール。ぶち猫部です。
ちなみに、後ろの掃除機は気にしないでね('◇')ゞイエッス!








DSCN9872miuy (2)
部長、最近の8月とは思えない涼しさを、猫とみっちりエンジョイしております。
はー、ありがたやありがたや(暑いと倒れる仕様です)。







DSCN9872miuy (10)
ところで、先日も書いたのですが。
この世界の片隅に」が、GYAOで見られます。
(かもめさん、コメントありがとうございました:->。
ご覧になられたのですねー)。







DSCN9872miuy (11)
美容院のお客様にも「見た方が」と言われていたのですが、
噂通り、+想像以上の名作でした。
のんちゃん、にもびっくり。
「あまちゃん」を見ていなかったので、ファーストインパクトHUGE。








DSCN9872miuy (3)
家にいながらにして、猫といながらにして、
外反母趾矯正をしながらにして、こんな作品が見られるなんて。
部長、幸せ。
って、キラ、ネエチャンちょっと横向くね。よいしょ。








DSCN9872miuy (4)
…。
あら。それでも離れないのね。
再度くっついて来て。








DSCN9872miuy (5)
キラ、いい寝顔だね・・・
そんなにネエチャンの事が好きなんだね・・・
映画のお陰で、何でもない幸せが身に染みるよ・・・( ˘ω˘ )







DSCN9872miuy (6)
・・・。
そうでもないと(;・∀・)?



この世界の片隅で。
キラとずっと、無事に暮らしていけますように。
皆さんと猫ちゃんも、そうでありますように。
小さいけれど大きな願いです・ぶち猫部部長に、
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




礼儀ですから。 :: 2017/08/19(Sat)
DSCN904209hi top (61)teae
キラ史上、最高にゆるい腹を見せて眠るの図。
・・・ンア?








DSCN0090aki (1)
ソンナ時バカリデハ、ナイデスヨ。
キリリト監視中。

否定はしないんですね。
ところで、キラの後姿を見ていて気付きました。








DSCN0090aki (2)
ナンデスノ。
こんなに短くても。
きっちり巻くんですね、尻尾。




猫って、本当にかわいい生き物ですね。
折り目正しい性格です・ぶち猫部キラちゃんに、
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




東京は今日も雨、だったじゃないですか。 :: 2017/08/18(Fri)
DSCN9843huji (2)
なんだか梅雨めいていた8月。
そんな時、わずかな日照時間も猫は粗末にしません。
って、しかし小雨が降ってきたよー。キラー、窓閉めますよー。
アイ。








DSCN9843huji (3)
ンー、デモ、モウチョットカモ。
いいけど・・・雨でシットリする前に出てきてよ。
だって、








DSCN9843huji (4)
スピー。
どうせ、すぐ寝ちゃうから・・・







DSCN904209hi top (72)teae
スピー∞。
(初めっから広いところで寝ればいいのに・・・)




その方が、寝顔も見られますから。
雨の日も、曇りの日もそうでない日も眠いのです・ぶち猫部キラ夫に
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




熱中症予防にも。 :: 2017/08/17(Thu)
DSCN904209hi top (49)teae
コノ水ハ、モシヤ東京都水道水?
人様にお見せするブログとは思えない程、生活感いっぱいの一角で利き水をするキラ。








DSCN904209hi top (85)teae
スンスン。
ところで皆さん、涼しゅうございますねぇ。
しかし雨では蒸しますねぇι(´Д`υ)ヒィー。








DSCN904209hi top (84)teae
テチッ。
一昔前とは異なり。
今は基本、冷房は使うが推奨される今日この頃。








DSCN904209hi top (83)teae
ソッ。
そして、やはり一昔前とは異なり。
部長、食欲不振を感じる今日この頃。
例え夏だからって、寒暖差があったからって、
以前はそんな事絶対無かったのにーー(゚Д゚)ノ。
「歩く胃袋」だったのにーー!








DSCN904209hi top (82)teae
ア。チョット、ツイチャッタカモ。
そんなこんなで、折に触れて、寄る年波を感じるばかりなのですが・・・
ま、食べられるものを食べられる時に食べて、この夏を乗り切りたいと思います。
皆さんもご自愛下さいね。








DSCN904209hi top (81)teae
という訳でキラ。
そのアイス、いじわるなぐらい舐めつくした上での空っぽだからね。
エ。







DSCN904209hi top (80)teae
キラの一粒残し
続いておりますが。






人も猫も。
食べてこその命ですよ。
大事に大事に・ぶち猫部キラ&部長に
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




夏のお誘い。 :: 2017/08/16(Wed)
DSCN904209hi top (42)teae
皆さま、夏のひと時いかがお過ごしですか。
ぶち猫部・部長です。
キラチャンデス。








DSCN904209hi top (43)teae
部長、短いながら夏のお休みに入っております。
ソウミタイデス。








DSCN904209hi top (44)teae
ワタクシ筋金入りのインドアですので、例年通りみっちり引きこもり、
一日中タモリ俱楽部でも見て、ひたすらゴロゴロしようかと思っているのですが・・・
砂ニ書イテミマス。「の」、ノ字・・・








DSCN904209hi top (45)teae
・・・しかし、どうしてでしょう。
キラがしょんぼりして見えますが。
せっかく一緒にいられるのに?どうした?
ハー、ネエチャンハ男心ガオ分カリデハナイ。








DSCN904209hi top (46)teae
え、えっとえっと。
もしかして、どこかに出かけたりとかしたいのかな?
えっとととと、図書館とかかな(; ・`д・´)?
何デ?






正解は。
DSCN904209hi top (76)teae
ワー、ネエチャン紙玉イッパイ持ッテマスー。
キラト遊ビタイノデスネー。

そうだねー、遊びたいねー(*´ω`*)。




どこにもお連れ出来ませんが。
仲良くはできますよ・ぶち猫部キラ&部長に
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ