ぶち猫部

25歳長寿猫プリを共に見送りました。キラと部長の地味な日々です。



1週間。 :: 2017/03/06(Mon)

DSCN3134yoshid (27)
呑気な猫ブログなのに恐縮ですが。
ワタクシ、体が動かなくなってしまって、
先日まるっと1週間、寝込んでしまいました。
流行り病にかこつけて、
「インフルエンザになった」と嘘をついて、
仕事を休んでしまいました。





DSCN3134yoshid (28)
前にもこんな事はありました。
病院に行けば「鬱病」と言われるのは分かっていましたが、
医者に振回された挙句、
「自分でどうにかしろ」と放り出された経験があるので、
ただ黙って家で寝ている事にしました。








DSCN3134yoshid (29)
6日目の朝。
あまりの苦しさに、「ワーー」と声が出ました。
慌ててネットで病院を調べて、
予約無で診てくれる病院に駆け込みました。








DSCN3134yoshid (5)
こんな事は、もう終わりにしたいと思いました。





出直そう・ぶち猫部部長に、
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ





プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. 42歳から美容師に。
  2. | trackback:0
  3. | comment:2