ぶち猫部

25歳長寿猫プリを共に見送りました。キラと部長の地味な日々です。



ネエチャン、あのね。 :: 2017/03/11(Sat)

DSCN3317.jpg
ネエチャンッ!
は、はい。







DSCN3134yoshid (21)
キラ、コノ前、オ野菜ニツイテ検討シテミマシタ。








DSCN3134yoshid (20)
・・・ウォッ、コレハ!
「壱百円」ト書イテアルノハ、「百円」トイウ事デハ!

あ、うん。
近所の農家さん、そうやって値札書いてあるね。








DSCN3134yoshid (31)
古キ良キカナ、トイウ事デショウカ・・・
チナミニ、キラハ違イノ分カル・平成ユトリ世代デスガ・・・

(何歳なんだ・・・)
・・・ねえちゃん、朝ヨガを続けたいんですが。
ちなみに、骨盤の歪みを治すポーズの途中ね。




DSCN3320.jpg
先日の事。
国勢調査の用紙が届きました。
国を愛する事などについてご質問を頂きましたが、
自分を愛する事も難しい現状で道に迷っている子羊なので、
ご参考にして頂くのが憚られると思いながら回答しました。



DSCN3134yoshid (18)
愛とは何か。
分からないけど、キラの事は愛してる~~(*´Д`)θ~♪ラララー


世界中の猫が幸せでありますように。
これって愛猫心でしょうか・ぶち猫部部長に、
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ




プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0