ぶち猫部

25歳長寿猫プリを共に見送りました。キラと部長の地味な日々です。




って、こんな感じ。 :: 2017/03/12(Sun)
DSCN3134yoshid (5)25
タタタッ。








DSCN3134yoshid (4)25
ネエチャン、キラト遊ビマスカ。
キラ、ごめんね。
今、体が重くて起きられないんだ。
ソデスカ。








DSCN3134yoshid (2)25
朝起きると、吐き気がします。
トイレに籠ります。
その後横になって様子をみますが、
具合が悪くって、どうにも体が起きません。

多少の波はありましたが、ほぼ終日こんな具合、
これが何日も続きました。
一生このままかと、絶望的な気持ちになりました。
鬱になるって、色々パターンもありますが、こんな感じです。


なのに、少し具合が良くなると、
「あれは何かの間違いだった」と、
自分が鬱とは信じられずに思うのです。
少なくとも、
「ちゃんとした鬱ではないのかも」と思ったりするのでした。


こじらすタイプです(/ω\)・ぶち猫部部長に、
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ






プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. 42歳から美容師に。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0