ぶち猫部

25歳長寿猫プリを共に見送りました。キラと部長の地味な日々です。




ハンターへの道。 :: 2017/06/05(Mon)
DSCN6160syum (23)
ザッ!
ネエチャンの一工夫に、まんまと、
いえ、協力的にひっかかってくれたキラチャン登場。








DSCN6160syum (24)
シャッ!
しめしめ、これで運動してくれる事だろうよ( ̄ー ̄)ニヤリ。








DSCN6160syum (25)
・・・っていうか、キラ。
さっきから、ターゲットに触れないのは何故。
ハ?








DSCN6160syum (46)
クールダウンデス。
(結局、大して動いてないのに・・・)








DSCN6160syum (47)
ヒィ?
アレハ、スズメチャン?

びっくりするぐらいこまめに、腰が引ける男だね。








DSC07389_convert_20100529204341.jpg
見かけによらず?プリは名ハンターでした。
セミなんか採らせちゃったら、もう大変。
家中が、お持ち帰り頂いた獲物の「ビビビッ」で大騒ぎ。
すぐ、次の採りに行っちゃうもんですから。




DSC00516_convert_20100725205114.jpg
モー、何テ言ウノ。
何ヲヤラセテモ、上手イッテ言ウノ?

ま、そんなとこですかね(;´∀`)。



このままでは。
虫も殺せぬ男になってしまいます・ぶち猫部キラちゃんに
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0