ぶち猫部

25歳長寿猫プリを共に見送りました。キラと部長の地味な日々です。



学びとは。 :: 2017/06/07(Wed)

DSCN6160syum (10)
キリッ。
秘密基地にてやる気満々のキラ。
す巻きにされている訳ではありません。








DSCN6554tomo (13)
さてさて一方、部長の話なんですが。
最近、仕事もバイトで時短になって、少し時間に余裕が出来ておりますので。








DSCN6554tomo (14)
また、英語の勉強でもしようかと思っている今日この頃なのです。








DSCN6554tomo (15)
なのですが。
キラ、ネエチャンさっきから全然進まないんだけど。
ドシテデスカ。




ドシテ?、ってどうしてでしょうね・・・( ;∀;)
邪魔だって、のけるなんてのけるなんて・ぶち猫部部長に
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ





プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0