ぶち猫部

25歳長寿猫プリを共に見送りました。キラと部長の地味な日々です。



細目遠目。 :: 2017/06/09(Fri)

DSCN6554tomo (23)
ナニ?
必要以上にびっくり顔なキラ。
(小心者だから?)








DSCN6554tomo (24)
そうそう、先日の事なのですが。
「猫って、明るい所だと目が細くて可愛くないよね」と言われました。
目じゃなくて、瞳孔の事かと思うんですけど。








DSCN6554tomo (25)
ソナノー。
そう、じゃないんだけれど。








DSCN6554tomo (26)
ハア。
デモ、ソンナゴ意見モ?

キラ、気にしないように。
そんなのは、
明るい所でも暗い所でも可愛くないヤツの戯言だから。








DSCN6554tomo (32)
だって、猫って、姿が見えない時でさえカワイイんだから!
存在感的ニ?



無礼者を手打ちに出来ない時代が憎い。
胸の内では切捨御免!・ぶち猫部部長に
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
DSCN6554tomo (34)
ちらり・・・




プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0