アレンジ。

DSCN7541tukidu (12)
近所の農家さんから、新鮮野菜を買ってきました。








DSCN7541tukidu (13)
前ニ行クヨ、キラハ。前ニ。
一人で罠にかかっている子発見・・・








DSCN7541tukidu (14)
と、とにかく(ゴホン)、大根は葉つきに限ります。
部長の大好物です。
ほろ苦サイコーー(*´ω`*)!








DSCN7541tukidu (15)
スーハースーハー。
・・・何か違う楽しみ方もあるようですが。







DSCN7541tukidu (16)
スーハースーハー、スースーハー。
そ、そんなに?

「どうやって食べたらいいの」とよく聞かれます。
混ぜご飯、味噌汁の具、炒め物に良し、
キラのようにただ芳香を楽しむのも良し(たぶん)ですが、
こちらの小林カツ代さんのレシピなんてどうでしょう。
かまぼこと、かー!
大根葉ファン(自分以外に知らないけど)も膝を打ちます。


DSCN6554tomo (39)
香シキカナ・・・


どうやら、ほろ苦香好きです。
伊達男で通です・ぶち猫部キラちゃんに
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。
