ぶち猫部版OL委員会。

DSCN6554tomo (24)
数年前、上司だった人の話ですが。
海外に作った工場で、一度は「長」までやった人の話ですが。








DSCN6554tomo (23)
ある日の事。
来客を見送った後、使用していない筈の会議室に一人こそこそと入っていくので、
どうしたのかと後ろから声を掛けたら。








DSCN6554tomo (25)
電気の消えた薄暗い部屋で振り向いた彼は、土産物と思しき紙袋を手に、
「ひぃ」と飛び上がって、脱兎のごとく逃げて行きました。








DSCN6554tomo (28)
・・・五十過ぎた、いいオッサンでしたが。
どうやら以前より、来客が持ってくる土産を隠しては、
自宅に持ち帰っていた事が分かりました。
「俺(営業)のおかげで、客が感謝の印を置いて行くのに、
他の奴なんかにやってたまるか」
という事だそうです(本人談)。
これ、皆さんでどうぞって言われませんでしたか。
本当は、いじわるで欲深だから、独り占めしたかっただけでしょう。
素直じゃないね。







DSCN7541tukidu (26)
なーんて話を。
紙づまりを直していたら、ふと思い出しました。
ちなみにその上司、私にクッキーを一枚差し出しまして、
「お前にもやるから、黙ってて」
と言ったのです!
同類扱いしたなぁぁぁ~、屈辱ぅぅぅぅ~~(''Д'')!!!
(※もらいもしなかったし、黙りもしなかったんですが、
けっきょく会社から、彼へのお咎めは無かったです。
意地悪くんの上が、意気地なしくんだったから)







DSCN7541tukidu (27)
だからね、何でここで働いてるんだっけな、
自分の人生これでいいんだったんだっけかなって、
もう一度美容師の道で出直そうかなっとか思ったりしたんだったけな。
そんなだったかな、どうだったけかなって、キラ、聞いてる?


健全なお子さまには、聞かせたくない話でもあります!
R-15?・ぶち猫部キラちゃんに
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
キラは太っ腹だよ。



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。
