ぶち猫部

25歳長寿猫プリを共に見送りました。キラと部長の地味な日々です。



メッセージ? :: 2017/07/02(Sun)

DSCN7541tukidu (51)
時々、部長とそっくり同じ恰好で寝ているキラです。
どっちがどっちに似てきた?








DSCN8235yes (16)
さて、そんなキラちゃんですが。
最近、マイブームがあるようです。








DSCN8235yes (17)
ゴハンを一粒だけ、えぇ、一粒だけ残すのです。








DSCN7541tukidu (88)
フワァーー。
もしかして、これはキラからのメッセージ?








DSCN7541tukidu (87)

それとも。
何か宇宙からのお知らせ?




プリもよく食べていたんですけれど。
キラも好きなお味のようですし、カロリーも控え目なので、
最近はもっぱらこちら。
ま、ローカロリーでも食べすぎれば同じ事!なのですが(自戒/-_-;)。


メディアスの粒が、だんだん宇宙船に見えてきました。
これは月へのメッセージ?
まさか、かぐや皇子だったのΣ( ̄□ ̄|||)!?・ぶち猫部キラちゃんに
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ




プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0