ぶち猫部

25歳長寿猫プリを共に見送りました。キラと部長の地味な日々です。




ご一緒に。 :: 2017/07/08(Sat)
DSCN8235yes (1)
あり?いつの間に?
(ネエチャン、リラックスヨガバカリデハ、オ痩セサンニハナレナイノニ・・・)








DSCN7541tukidu (50)
ご忠告ありがとさん。
ヨガをしていると、いつの間にか横に来ているキラちゃんなのでした。








DSCN7541tukidu (52)
リラックスなら、お任せですね。








80年代はエアロビでお世話になりましたが、今はヨガも出来ちゃうジェーン・フォンダ。
約20分のお寛ぎヨガで、うっかり寝てしまう事もしばしばですが、
終了時に「目覚まし音」が鳴って起こしてくれるで、
「え、目が覚めたら夕方!?」なんて事もなくなり(前はあったのか)、
これで安心して寝られるってもんです(-_-)zzz。






DSCN7816kj (12)
上級者になると、ちらりと白い歯を見せる事もできます。



先日。
「女のくせに口開けて寝るな!」と、
変なおじさんに電車の中で怒られました。
最前列の車両に4人ぐらいしか乗っていない、
昼下がりの呑気な車内に突然走る緊張感。
むっ。


日々立ち仕事で、必死に働いてるんだよ(# ゚Д゚)!
口ぐらい開けるさ!開けなくてもいいけど!


(今時ですから、駅員さんを目で確認してからですが)
寝起き一秒にてこちらも臨戦態勢、人生の先輩に色々物申し上げさせて頂きました。

しかし、「言われっ放し」が自分の選択肢に無かった事に、
我ながら驚きました。
咄嗟の時に分かるね、その人の本性・いいのか悪いのかぶち猫部部長に
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、すんごくありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1