ぶち猫部

25歳長寿猫プリを共に見送りました。キラと部長の地味な日々です。




お告げ。 :: 2017/08/08(Tue)
DSC04850_convert_20100522001842.jpg
突然&今更ですが。
うちのプリ様は25年生きました。








DSCN8913mosman (30)
そういう事は望んではいけない、
願ってどうなるものではないとは分かっているのですが。
キラにもプリのように、
いや、医学や食事も日進月歩で向上している現在、
それ以上に長生きして欲しいなと、やはり思ったりするのです(;''∀'')。








DSCN8913mosman (31)
しかし。プリの飼主だからこそ言うのですが。
長生きに秘訣なんぞありません。
ただ毎日仲良くイチャイチャと、
拒まれても挫けずに、えぇ、挫けずにイチャイチャと過ごすよう心掛ける事ぐらいしか、
飼主には出来ないのです。
後は神のみぞ知るです、騙されちゃいかん。






ですが、ある夜。

075_convert_20100712222450.jpg
アルヨ、秘訣。
はっ?



074_convert_20100714214935.jpg
アルヨ。キラニハ、言ッテオイタ。
え、そうなの(;゚Д゚)!?





DSCN9028syoudai (9)
ムニムニ・・・
キラ、起きて!
上記参照のような夢を見たんだけど!
まさか、プリから何か聞いてるの!?
どうなの!?







DSCN9028syoudai (10)
・・・ア、ネエチャン。
キラ、網戸破ッテ逃ゲタノニ、直行直帰デ帰ッテキタリシテマセン。

それは先日あった実話だね、その話はまた今度で!
今はそうじゃなくって、ご長寿の秘訣の話なんだけど!








DSCN9028syoudai (11)
奥義ノ話デスネ、聞イテマスヨ・・・
実ハ199X年、地球ハ核ノ炎ニ包マレタデス・・・
アラユル生命体ハ絶滅シタカニ見エマシタ・・・
シカシ、プーチャンハ死ニ絶エテハイナカッタ・・・

プリ・・・
キラに何を・・・



blair+(2)_convert_20101003160007.jpg
YOUハ、


blair+(3)_convert_20101003160042.jpg
Shock!
(-_-;)。



どうかどうか。
ネエチャンの夢が正夢になりますよう。
北斗神拳以外の事聞いてたら、実践してね・ぶち猫部キラちゃんに
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ





プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. プリとキラ君
  2. | trackback:0
  3. | comment:1