ぶち猫部

25歳長寿猫プリを共に見送りました。キラと部長の地味な日々です。




かかと。 :: 2017/08/10(Thu)
DSCN9307osma (1)
猫のかかと。いいですよね。
否定的なご意見は、一切想定しておりませんが。








DSCN9307osma (8)
ところで、うちのキラ。
ちょっと足を垂らして寝るのがお好きなんです。








DSCN9307osma (9)
重力に引かれる感じが心地良いのは、人間も同じですが。
そういう事で宜しいのでしょうか?








DSCN9307osma (10)
垂れているところ詳細をお見せしましょう。
垂れ図。








DSCN9307osma (11)
そしてこちらがかかとのブチ。
「ココガカカトデス」マークです。



あなたはこの足を、つい握らずにいられますか?
あまり自制心の強い方ではありません・ぶち猫部部長に
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0