心技体。

DSCN2149kataree (36)01
ミアッテ、ミアッテ・・・
キラポン、いきなりですな。








DSCN2149kataree (33)01
頭ヲ、ツケマス!
ただの頭突きΣ( ̄□ ̄|||)!








DSCN2149kataree (38)01
ウーント、後ハ、ドウシタライインダッケ・・・
急な相撲ブームに襲われているみたいだね・・・
鶴竜似は前からだけれど。








DSCN2149kataree (37)01
張リ手デショウカァ。ペシッ。
(それは、ただの猫パンチ・・・)








DSCN2149kataree (39)01
カラノ、抑エコミ。
うん、確かに柔道経験者の関取も多いよね。うん。








kiseno.jpg
先日、大國魂神社での豆まき会に、稀勢の里がいらしてました。
目の前を横切っていく姿に感動ーー
無言で携帯を向けているだけの人も多かったけれど、
部長はそもそも携帯を持っていないし、
急な事だったのでデジカメも無く(写真は同僚が撮影)、
「昇進おめでとーー!!」と、ひたすら連呼&絶叫する事に専心。
あんまりにもウルサカッタんでしょうか、目線を頂きました^^;。




午前中の成田山から、100キロ移動での事だったようです。
横綱、お疲れ様でした!
そして、ありがとう!・ぶち猫部部長に、
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
今度キラには、猫だましを教えたいところです。



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。

コメント

No title

ご利益がありますように~( ̄0 ̄)ノ

2017/02/11 (Sat) 11:47 | しーな #HX8EHCgA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する