ぶち猫部

25歳長寿猫プリを共に見送りました。キラと部長の地味な日々です。



行ってみた。 :: 2017/03/10(Fri)

DSCN3134yoshid (6)
先日、ワタクシ体が重くていう事をきかない状態になり、
寝込んでも解決せず悪化してしまったので、
病院に行ってきました(`・ω・´)ゞ。








DSCN3139.jpg
診察後、先生は、
「間違いなく鬱状態だけれど、鬱病、と言い切っていいか・・・」
と、頭を抱えておられました。








DSCN3138.jpg
部長の人生、けっこういろんな事がぎっしり満載、
てんこ盛りなので。







DSCN3137.jpg
「そんだけ色々あったら、
普通具合が悪くなるもんで、それを鬱病というのはどうだろう」
という事らしいです。
今日はとりあえず心理テストをして、
しばらくカウンセリングを続けてみないかと。








DSCN3134yoshid (3)
「薬も効かないかも。効くタイプでもないのかも」と。
先生、そんな事言わないでと、
お薬ごっくんでケロッと治したい患者は涙目(´;ω;`)ブワッ。





お困りです。
困った時は書く事にしています・ぶち猫部部長に、
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ






プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. 42歳から美容師に。
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ネエチャン、あのね。 | top | その1その2。>>


comment

No title

それで「うつヌケ」貼ってあるんだぁ
ブログの陽気度が増す分、バランスをとるのかね


悩んだって仕方がないよ
I just can't control the time
この長いRunwayから青空へTake off!



  1. 2017/03/10(Fri) 08:39:50 |
  2. URL |
  3. 枯木チャリダー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daihime.blog27.fc2.com/tb.php/1897-43acf88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)