ぶち猫部

25歳長寿猫プリを共に見送りました。キラと部長の地味な日々です。




芳香。 :: 2017/03/23(Thu)
DSCN3824motchi (14)
今日も熱心におんもを監視するキラ。








DSCN3824motchi (16)
・・・
その鋭い眼差しの先には。








DSCN3824motchi (17)
ネエチャンが天日干し中のミント。








DSCN3824motchi (18)
そこら辺中に生えているものですから。
色々使えるかしらと思いまして。








DSCN3824motchi (19)
・・・








DSCN3824motchi (15)
ネエチャン、オ具合ガ悪ソウカト思ッテイマシタラ・・・
誰カニ呪イヲカケルノデスネ?
ソノ準備デスネ?

キラ、ネエチャン、まだ黒魔術を試す気はないよ。



DSCN3824motchi (1)
いつも飲んでいるハーブティーは元より。
珈琲を淹れる際にも、フィルターにホイッと入れるだけ。
ミントの効能としては、リフレッシュ効果、喉にいいなどがあるようです。



スッとする。
ぐらいしか、個人的には感じていません(*_ _)。
繊細さにかけるところがあります・ぶち猫部部長に、
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ




読んでてよかった。



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<確認作業。 | top | キャッツ&ジェントルマン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daihime.blog27.fc2.com/tb.php/1911-71c76c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)