ぶち猫部

25歳長寿猫プリを共に見送りました。キラと部長の地味な日々です。



死ぬほど優しい、うちのキラ。 :: 2017/04/17(Mon)

DSCN4364ave (58)
ナルホド、ネエチャン、ヤル気ガアッテノ事ダッタノデスネ。
( ノД`)シクシク…そうなのよ、
普段なかなかやれないからと、つい張り切ってしまって。








DSCN4364ave (59)
今日ガ晴レナラ、明日モ晴レト。
イツモ通リ深ク考エズ、天気予報モ見ズニ、
ソファーカバーヲ洗ッタラ、雨ガ降ッテキタト。

んー、ちょっと棘を感じるけど、
その通りかな。








DSCN4364ave (60)
マア、ヤッチマッタモンハ、
モウヤッチマッター、デス。
ソファーカバー、万ガ一ニモ乾クトイイデスネ。

さっきから、後ろにデレンと干されてるけど、
水の滴りが止まらないね・・・








DSCN4364ave (54)
まさか、雨が降ろうとは!
キルティングで厚みもあるので、脱水機にもかけられず困りました(*_ _)。
いつもは風呂場で一晩水切りして、表に干して一気干しするんですけど。








DSCN4364ave (56)
早く乾いてくれないと!
いつキラが爪を立てながら、この上を駆け抜けていくか分かりません!
バリバリ?


このソファー、気に入っているんですけれど、
でも、かつてはプリ、今はキラ対策で、
ほぼその姿をそのまま見せた事はございません(-_-メ)。
久しぶりのお目見えです。




aqdezxw (3)
プリが年を取ってからは、防水シーツを敷いていました。


DSCN6508_convert_20141004203222.jpg
ナンデヨ。
色々失敬ナ。




DSCN6509_convert_20141004203242.jpg
ドコデ何シヨート。
プーチャンノナンダカラ、別ニイイデショ。

あ、うん。
プーチャマー・・・
キラ、モット密着シテモイイデショウカ。

キラ、人の話を聞きなさい。


どれにもこれにも。
思い出がいっぱいです。

物の価値は良い思い出の数ですね・ぶち猫部部長に
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
レミニッセンス。




プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<自分で出来る子。 | top | なんでなんでかな。>>


comment

もうお猫様は飼わないと決め、ソファーを新調
しました。
気に入ったソファーはちょっとお高く、でも自分の
ためにと奮発いたしました。
白いひじ掛けと本体のグリーン(黄緑?)の色合いも
気に入っていました(^^♪

ところがそれから2~3か月後、突然お猫様を迎える
事になりまして…
ソファーにカバーを掛けることにしました((+_+))
結局、色合いも何も関係なく、おまけにお猫様の
爪はカバーより強く…( ;∀;)

カバー、早く乾くといいですね(*^。^*)
  1. 2017/04/17(Mon) 20:14:08 |
  2. URL |
  3. maimai #1PTFEIw.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daihime.blog27.fc2.com/tb.php/1936-aa493d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)