ぶち猫部

25歳長寿猫プリを共に見送りました。キラと部長の地味な日々です。



春の芽吹き。 :: 2017/04/19(Wed)

DSCN4364ave (43)
ニョッキリ。
お、ネコが生えてきたぞ。








DSCN4364ave (44)

しかも、反応がゆっくりな猫だぞ(-_-メ)。








DSCN4364ave (45)
テヤー。
攻撃能力は低めのようです。








DSCN4364ave (47)
ウムー。
すぐ考え事をしちゃうぞ。








DSCN4364ave (48)
・・・。
しかも、すぐフリーズしちゃうぞ・・・(;・∀・)



今までいろんな猫と暮らしてきましたが。
本当に個性は様々だと痛感する毎日です。


歴代最高におぼっちゃま。
宮家のレベルです・ぶち猫部キラちゃんに
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
ゆとりん世代。



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<頭隠さず尻隠す。 | top | 自分で出来る子。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daihime.blog27.fc2.com/tb.php/1938-41909066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)