ぶち猫部

25歳長寿猫プリを共に見送りました。キラと部長の地味な日々です。




救世主誕生しそう。 :: 2017/04/21(Fri)
DSCN5000kj (2)
ぶち猫部では、通常営業で床に猫が落ちているのですが。








DSCN5000kj (3)
横を気軽に通っていいものかどうか・・・
部長はちょっとご遠慮してしまいます。








DSCN5000kj (4)
というのも、時々、思索がその表情によぎるので。








DSCN5000kj (6)
賢いキラちゃんの事ですもの。
きっと世界を変えるような発想が、今正にフル回転で、








DSCN5000kj (5)
・・・。
惜しい!
どこかに行っちゃったみたいです。



いつかキラが世界を平和にしてくれる( ˘ω˘)。
中東和平から部長の職探しまで。
お任せします・ぶち猫部キラちゃんに
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
待機猫ゼロとか。




プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<見る方見られる方。 | top | 頭隠さず尻隠す。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daihime.blog27.fc2.com/tb.php/1940-2009f743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)