ぶち猫部

25歳長寿猫プリを共に見送りました。キラと部長の地味な日々です。




名誉。 :: 2017/05/23(Tue)
DSCN5825kuy (51)
突然ですが。
ニューヨークのメトロポリタンミュージアムで、
MET GALAというイベントが毎年あるんですわ。








DSCN5825kuy (52)
目的は基金集めなんですが、トップモデルやセレブの皆さんが、
ここぞとばかりの恰好でいらっしゃるので(一応毎年テーマもある)、
誰が何をどのように、との事で楽しみなイベントで。








DSCN5825kuy (53)
そんな一大イベントなわけですが。
今年のテーマは「 Comme des Garçons designer Rei Kawakubo」、
川久保玲さんだったんだとか。
1971年以来、存命中の人物がこのテーマに選ばれるのは、
サンローラン以来二人目。







DSCN5825kuy (54)
なんで、もっと日本のニュースで報道されないかな、こういう事(# ゚Д゚)!
もんのすごい名誉な事だよ!








DSCN6160syum (40)
ネエチャン・・・
生地ハネ、ヤッパリ、ウズモレ感デスヨ・・・。

専門家ならではだね・・・



英語をそこそこ勉強したおかげで、
日本であまり報道されない欧米のニュースも、
ネットで自分で読んだり&調べられたりするようになりました。

中学の時、
「将来は、通訳がついてくれる社長になる予定なので、
英語の勉強はしなくていいと思います」
と言っていた自分。
今、いてくれてるのは猫だけだよ。
恥を知れ。



20年ほど前。
アルバイトをしていた蕎麦屋に川久保さんがいらして、
レジで私の前に立った時は、
レシートを渡す手が、これでもかとばかりに震えました。

たぶん、日本のニュースで騒がれない事など、
お気になさらないでしょう・尊敬してます女性に
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
ギャルソンの服が着られるようになるといいなぁ。
将来は。社長になって(まだ言うか)。



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<遊ぼう。 | top | オレの後ろ。>>


comment

社長なんかよりもずっと価値のある部長になれたんだからだいじょうぶ
  1. 2017/05/23(Tue) 19:09:03 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daihime.blog27.fc2.com/tb.php/1972-62adc9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)