暑さゆえ。

DSCN6554tomo (43)
先日の事。
真夏日に、表におりましたら来客が。
スルリ。








DSCN6554tomo (42)
ピトッ。
イイネーイイネー、冷エルネー。

本当に暑かったι(´Д`υ)ーんでしょう。
恐れを知らぬ手段に出ました。







DSCN6554tomo (44)
チロチロチロチロ・・・
ひとしきりカラダを冷やした後は、
カップについた水滴を延々と舐めておりました。
ま、何もする気はないですけれど、相手が部長で良かったな。
人間には気をつけろよ。







DSCN6554tomo (45)
あ、今度はこっち来た。








DSCN6160syum (11)
ネエチャン、ソレ、ケモノトシテ「下」ニ見ラレテルンデス。
心ヲ許シテイルノト異ナルノ、キラ、分カリマス。

坊ちゃんよ、どういう気持ちで共に暮らしている(-_-)?





たぶん、人として気配が薄いんだと思います。
草花木の如しの存在感です・ぶち猫部部長に
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
生気が薄いの。




プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。

コメント

なかなか立派なニホントカゲ!

確かにウチに出てきたら間違いなく捕獲です( ゚∀゚)アハ
部長さんとこで良かったね。

2017/05/29 (Mon) 19:06 | しーな #HX8EHCgA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する