不思議の国のキラちゃん。

DSCN6160syum (17)
ジィ。
キラ、今日もお庭を広く警備中です。








DSCN6160syum (18)
ネエチャン、気ガ散リマス。
キラガ目ヲソラスト、日本ノ平和ハ一瞬デグラグラニナルンデスカラ、
邪魔シナイヨウニネ。

そこから、ずい分遠くを見てたんだね。
さすが、一日中テレビを見てる猫は違うね。







DSCN6160syum (19)
ネエチャンは、近くを見ましょうか。
古い雑誌に見つけました。
新宿から東京の郊外へと延びる京王線。
沿線に育った部長としては懐かしい光景ですが、
少しずつ立替えが進んで、駅のホームから桜が溢れる、
なんて景色も見られなくなってきました。
これも、どこの駅かなぁ。






DSCN6160syum (13)
アブラムシーハ、ボクノエサー。
こちらは、テントウムシの幼虫です。
キラが見下ろす足元にて活動中です。
昆虫が元気だと、なんとなく和むなぁ(*´ω`*)。






しかし一方。
DSCN6160syum (12)
フー。
ナントナク、ドキドキシマス。
今日モ、大丈夫ナンデショウカー。
分カラナインデスケドー、ハー、ドキドキ。

キラぽん、目的語のない心配はしないように。




よく考えたら。
人間界とは、ネコにとっては魑魅魍魎、
???の世界かと思います。
そのせいかしら、
得体のしれないお悩みが多そうです・ぶち猫部キラちゃんに
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。
スポンサーサイト

コメント

これは柴崎駅だと思いますよ。
現在は桜は全部伐採されてしまいましたが…。
色々と理由はあるのでしょうが風情が無くなりましたね。

2017/05/30 (Tue) 19:37 | unako #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する