09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

daihime

Author:daihime
インドアなのは生き様。
猫ラブ、ぶち猫部部長です。
好きなキャラクターは
大魔神子。

近況報告:
猫用こたつを出しました。
でも猫は人用ヒーターの前にいます。


人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

部員たち

プリ 25歳まで生きました。
ぶち猫部の楊貴妃。

tre (2)
好きな言葉は「花ノ命ハトッテモ長イ」。
2015年8月6日、
25年間貫いた美女道を完遂し、
立派に旅立って行きました。

ダイヤ 永遠の末っ子ちゃん
what_convert_20100520230933.jpg
君が急に亡くなったりするから、
ネエチャンびっくりして
ブログを始めちゃったよ。

キラ  飛んで火に入る夏の部員 what_convert_20100520230933.jpg
プリちゃん命の親衛隊員。
2014年9月3日入部。
wish list

久々に本を買いました。



人は変わる。



部長パケ買い。
部員もお味OKだそう。


当時はまだ伸たまきさんでしたね・・・


コステロが!プリンスが!
ビョークが!(゜Д゜;ノ)ノ!!


シャル様!


びっくりした!続編です!


だって、タモさん好きだから。


谷川*皆川。

話題の宇宙に行けそうキャリー。
キラ重いから、おひきずりタイプが欲しいです。


検索フォーム
QRコード
QR
 

頼れるボクは力持ち。

DSCN8913mosman (3)
キラチャンガオ声ガケシタ時、ネエチャン、オ疲レミタイデシタノデ・・・。
寝入りばなの深夜2時はたぶん、ね。








DSCN8913mosman (4)
キラ、チョッピリ、オ夜食ガ頂キタカッタノデスガ・・・
そうだと思って、起きなかったのよ。








DSCN8913mosman (5)
働クネエチャンヲ持ツ身トシテハ、自分ノ事ハ自分デシナクテハト改メテ・・・
うんうん、それはいい心がけで。








DSCN8913mosman (6)
で、冷蔵庫を開けて、鮭のパックを引っ張り出して嚙り付いてみたものの、
生食に不慣れだったので、全部吐いちゃったと。
ソノヨウデ・・・







DSCN2648.jpg
うちの冷蔵庫。
15年?もので、緩むところは緩んでも仕方ないのですが。
「何カアルカナ~」ぐらいの気軽さで、
キラが戸を開けるのを見た時は衝撃でした(-_-;)。







DSCN8913mosman (7)

それにしても。
普段肉食の多いぶち猫部、
何故昨日はシャケ<+ ))><<があると知っていたの?



見てた?
さかなクンです・ぶち猫部キラちゃんに
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。

Comment

キラちゃん、天才かも!

大昔の鍵付き冷蔵庫があれば良いのにね。

2017/07/23 | お節介小母さん[URL] | Edit