ぶち猫部

25歳長寿猫プリを共に見送りました。キラと部長の地味な日々です。




ピボット。 :: 2017/07/30(Sun)
DSCN8913mosman (41)
わざわざのお令状を、ある施設から頂きました。
嬉し。
新品同様ながら、ずぅっと使っていなかったグローブがあったので、
使って頂けないかとお問い合わせしましたら、ご活用頂けるとの事で。
良かった。








DSCN8913mosman (35)
こちらの施設とは、プリが亡くなった後、コタツを受け取って頂いて以来のご縁です。
これからも何かお手伝いできる事があるといいのですが。
家庭内暴力の被害に遭われた女性とお子さんに、お力添えをする活動をされています。








DSCN8913mosman (45)
実は部長、子供の時からの野球好き。
キャッチボールとバッティングセンター通いが趣味でした。








DSCN8913mosman (47)
ですが、数年前に会社を辞めてから、
グローブを押し入れの奥に押し込んだきり、
一度も手を入れる気になれずにいました。
その会社で受けた、弁護士を入れなければならなかった程のパワハラ&セクハラが、
主に、社内活動で一緒に野球をしていたメンバーからのものだったので。








DSCN8913mosman (48)
いつかまたキャッチボールしたい気になるかな、
バッティングセンターにもぶらりと行く気になるかな、と思っていましたが。
ならないもんですね。
グローブはヤフオクで売ろうかなとも思いましたが、
処分の仕方として何となくスッキリせず、一日伸ばしにしてました。



グローブなんて、数千円のものですが。
施設を利用している子で、グローブを持っている子は一人もいないそうです。
行くべきところに行ってくれたみたいです。



ちなみに。
その会社内に迷いこんできて部長に確保された事から、
陰で「退職金」と呼ばれているらしいです・ぶち猫部キラちゃんに
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
他に大したもん貰ってないからねー(笑)。




プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1



<<期間限定のお友だち。 | top | 自然ならでは。>>


comment

バッティングセンターがでてこないなぁって
そうだったのか
  1. 2017/07/30(Sun) 06:49:56 |
  2. URL |
  3. 枯木チャリダー #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daihime.blog27.fc2.com/tb.php/2048-00f32ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)