ぶち猫部

25歳長寿猫プリを共に見送りました。キラと部長の地味な日々です。




羽ばたきたいボク。 :: 2017/08/13(Sun)
DSCN904209hi top (34)
ワァ・・・
今日も元気にオンモ監視中のキラ。








DSCN904209hi top (33)
鳥サン・・・
鳥を見つけると釘付け。
一生自由に出る事のないだろう外の世界です。
キラの幸せのためと、人間、自らに言い聞かせる瞬間。







DSCN904209hi top (1)
アレハ・・・?
向いのマンションの、上階の奥さんだね?
キラ、時々手を振ってもらっているね(; ・`д・´)?








DSCN9307osma (12)
飛ンデミマス。
都度都度、電話落とすからやめれ。








DSCN9028syoudai (3)
せめて夢の中では。
自由に野山を駆けていますように。



この世に蚤がいなければ。
ビュンビュン走る車がいなければ。
そして、キラに方向感覚があれば外猫でもいいのですが。
叶わぬ夢をつい夢見ます・ぶち猫部部長に
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<雑多な。 | top | 潤んだ瞳。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daihime.blog27.fc2.com/tb.php/2056-f1f2a95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)