fc2ブログ

ぶち猫部

25歳長寿猫プリを共に見送りました。キラと部長の地味な日々です。




参加型。 :: 2019/08/20(Tue)
kjhIMG_1825 (2)
以前のテレビでは無かった事なのですが。
買い替えてからこっち、キラはよくテレビを見るようになりました。



kjhIMG_1825 (3)
そうなると、視聴内容にも気を配らねば・・・(; ・`д・´)。
教育上、何を見せればいいのかしら。
林先生とか、池上さんで知識の幅を広げさせればいいのかしら?
それとも、スポーツ番組で眠っている運動神経に刺激を与えればいいのかしら?



kjhIMG_1825 (1)
ネエチャン。
キラ、解答ハ緑ダト思イマス。

クイズ好き(?_?)?



実際は、ネエチャンが見るものを見てしまう訳ですが。
チュールのCMになると、
なぜかチャンネルを変えられてしまうらしい?ですよ・ぶち猫部キラちゃんに、
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
この世には、知らなくていい事があるのです・・・🙀






大画面で見ましょうか。



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。
スポンサーサイト





  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<一人っコなので。 | top | 共倒れ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daihime.blog27.fc2.com/tb.php/2801-e88a911e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)