ぶち猫部

25歳長寿猫プリを共に見送りました。キラと部長の地味な日々です。



うちの子をよろしく。 :: 2017/09/17(Sun)

DSCN9912tenk (1)
ある朝の事でございます。
ゴザイマス。








DSCN0932mue (18)
窓を開けましたら。
そこにカラスの黒い羽が一枚落ちておりました。
一瞬、悪魔の花嫁かと思いましたが。


なつかしー。


DSCN0932mue (10)
デターーー。
部長、しかしふと思ったのですよ。
うちの窓辺にはいつも、








DSCN9889ouhu (1)
かぶりつきで猫がいるじゃないですか。
パチクリ?
なのに、カラスがこんな近くまで来たのかなぁって。
キラだって、一応、猫ですから。警戒したっていいじゃないですか。








DSCN0684hatsud (2)
スカー。
・・・しないか(-_-;)?




番猫効果0。
でも、

とぎます、はきます、パンチします(笑:Amazonリンク参照)。


カラスもステッカーの字が読めるかな?
意気地なしだから、キラを驚かせないでね<(_ _)>・ぶち猫部部長より、
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ちょいワル。 :: 2017/09/16(Sat)

DSCN9889ouhu (2)
キラ、寝ております。








DSCN9889ouhu (3)
ちょいっと足上がっているんですよ、分かります?
カーテンに爪を立てて、後足を釣り上げてるんです。
微妙にゆらゆらして、ハンモック状態。
いやはや、
いつも気持ち良さそうで何よりです(カーテンがカーテンがカーテンが・・・)








DSCN0689hamo (53)
ドウデショウカネ。猫ハ見カケニヨラナイモノデスヨ?
意外ニ、オ悩ミダラケカモシレマセン。

・・・え、あ、うん。
そうだね(-_-;)。


パッと見で、猫を判断してはいけません。
色々気遣いがある子なのは分かっています(ホントに)・ぶち猫キラちゃんに、
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あくたがわ。 :: 2017/09/15(Fri)

DSCN9914.jpg
ゴソゴソ・・・
キラ、どうした?何か見つけたのかい?








DSCN9915.jpg
タタタッ・・・








DSCN9916.jpg
エイッ!
虫Σ(・ω・ノ)ノ!?








DSCN9917.jpg
・・・。
蜘蛛かー。



蜘蛛は家を守るとか。
なのに、キラに追わせていいものでしょうか?
大丈夫、仕留められた試しがないんです( ˘ω˘ ;)。




DSCN904209hi top (35)teae
今日モ、無駄ナ殺生ハシマセンデシタ・・・
カモン、蜘蛛ノ糸。

ね(-_-;)?




神様へ。
キラはそもそも地獄に落ちていないので、
当分ここに置いておいて下さい。
面白いからって、勝手に持って行かないでね。
お願いしますよ・ぶち猫部部長より、
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
猫は万能ではないが、何でもできる。 :: 2017/09/14(Thu)

DSCN904209hi top (69)teae
エェット・・・









DSCN904209hi top (68)teae
アソコカラ・・・?








DSCN904209hi top (67)teae
トイウ事ハ・・・








DSCN904209hi top (66)teae
タァッ!








DSCN904209hi top (65)teae
アァ、デモ・・・








DSCN904209hi top (47)teae
キラ。
カーテンをうまくよけられない時は、ネエチャンに言えばいいんだよ。
それだけでいいんだから。
アイ。




キラ、何でも一度は自分でやってみる方です。


DSCN6518.jpg
ナゼ、先回リシテ気付カナイノカシラ。
言ワレル前ニヤル。何デモ。

プーチャマー。
という猫と25年暮らしたので、新鮮です。



爪一つ動かさず、世界征服も可能かもしれません。
計画は着々と進行しています・ぶち猫部キラ&世界中の猫族に、
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
指差し確認ホウレンソウ。 :: 2017/09/13(Wed)

DSCN0490kuros (13)
キラ、後ろ―!のぶち猫部です。
皆さま、こんにちは。







DSCN0599aha (24)
何時も仲良しのキラと部長でございますが。
なにも24時間べったりな訳ではないんです。
相手も猫ですし。それでいいんです。







DSCN0599aha (26)
ですが、ちょっと姿が見えないと心配になる事もあります。
狭い家の中ですけどね、一応随時確認しないとね。
キラー、どこ行ったぁー。







DSCN0684hatsud (4)
・・・ンア?
・・・。








DSCN0684hatsud (5)
キラ、ツイ、コテリト寝テマシタ・・・
今、何時・・・?

何時でもないよ、引き続き寝てれ寝てれ。



たいがいの場合、心配するに値せず。
それでも、今日も安全確認怠らず( ˘ω˘ )・ぶち猫部に、
↓今日も1ポチ(゚з゚)イインデネーノ?×2、ありがとうございます♪↓
人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ



プリの動画です。
「猫ぐらし」の取材をして頂いた際のものでっす。


  1. キラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ